借金400万を返済して車を買うまでの軌跡

何も考えず、欲しいものを手に入れてきた20代。気が付けば30代に突入し、残ったものは400万円の借金。
完済の日は来るのか。31歳独身男の挑戦が始まる。

有馬記念の予想をしてみた

こんにちは。


TAKです。



借金を返す、というのにギャンブルに浸っていては抜け出せない。



ギャンブルで作った借金は
ギャンブルで返す!!
男ならきっちりと決めてやるぜ!!!



なんて思っていた若いころ(笑)
30代になった今では、そんなことは考えなくなりました。



まあ、予想するだけならタダだし案外楽しいもんなのでやってみます。



◎1.キタサンブラック
〇11.サトノダイヤモンド
▲12.サトノノブレス


ほぼ間違いなく、キタサンブラックが逃げるでしょう。
スタミナも結構あるので中山の2回の坂越えも難なくこなしてしまいそうです。


となると、最終コーナーを曲がったときには先行している馬がキタサンブラックについていけずに失速し、後方待機の馬にチャンスが出てくるのかと思います。そこで、末脚の鋭いサトノダイヤモンドが2番手に上がるのではないでしょうか。と言っても、キタサンブラックには勝てないと思うのですが。


2008年の有馬記念。ダイワスカーレットが逃げ切ったレースがふと頭に浮かびました。


さて、どんな結果になるのか、今から楽しみです。


TAK
アフィリエイトなら【A8.net】