借金400万を返済して車を買うまでの軌跡

何も考えず、欲しいものを手に入れてきた20代。気が付けば30代に突入し、残ったものは400万円の借金。
完済の日は来るのか。31歳独身男の挑戦が始まる。

深夜のグルメ


こんにちは。
TAKです。


実は、私、、、


生活時間が一般のサラリーマンとはちょっと違うんです。



朝9時に起きて、
朝11時に家を出て、
12時に初めての食事
終電で帰り、
そこから1時半に夕飯を食べ、
3時ころ寝る



1食分ずれているイメージです。





いくら1日3食だといっても、体は素直のようで、
深夜1時を超えた食事は体に悪いらしい。。。


なるべく脂肪分の少ない食事を心がけてはいるんだけど、


いかんせん、12時以来の2回目の食事なので空腹すぎる。。。


そんな状態でヘルシー志向なんて出来ないわけで・・・。


がっつり食ってしまうのでした。


ただ、自炊です。
コンビニのお世話には極力なりません!!
こういうとこでコツコツ返済に近づくのです。


さて、今日もおなか一杯!メタボ一直線です。



TAK