借金400万を返済して車を買うまでの軌跡

何も考えず、欲しいものを手に入れてきた20代。気が付けば30代に突入し、残ったものは400万円の借金。
完済の日は来るのか。31歳独身男の挑戦が始まる。

もうすぐスマホが使えなくなる


こんにちは。


TAKです。



昨日はお休みをもらってました❗


念願のお休み🎵



何をしようかな~✨

たまにはランチでも行こうかな~✨

それとも日帰り温泉でも行こうかな~✨



と、今までは考えていたのでこの困窮ぶり(´Д`)



休み?何それ?くらいの勢いでいないとダメだよね😱



は~……つらいわ~………



これ以上借金を増やさない、かつ、今まで以上に減らしていかないといけないんだから❗



じゃあ何をする?



……………



わからん。



休みの日と言えば必ず出掛けていたので、じっと静かに何をすればいいのか……



タダで出来ること、



そうだ😃💡YouTubeを見ていればいいんだ❗家の中ならWi-Fiがつながるからタダ同然❗



30分、1時間、2時間と時間が過ぎる。



案外、YouTubeを見て過ごすのも悪くないのかも⁉(もっと他に健康的なものは何かないのか…)



そのとき、スマホが鳴る🎵


友達からの忘年会の誘いかな~⁉

どうしよう、そんなに使えるお金ないな…

本当に仲良い友達以外なら断ろうm(__)m



ん?


「お客様の携帯電話の通信量は残り1Gです」



げ❗😱😱😱😱😱



しまった❗昨日、とある事情でWi-Fiを切ったのを忘れてた。。。。



あと今月18日あるのに…



どうやって乗りきれば😭



TAK