借金400万を返済して車を買うまでの軌跡

何も考えず、欲しいものを手に入れてきた20代。気が付けば30代に突入し、残ったものは400万円の借金。
完済の日は来るのか。31歳独身男の挑戦が始まる。

またギャンブルへ

こんにちは。


TAKです。



何も予定のない休日



今日はゆっくり家にいようと思っていた。



いるはずだった。






しかし、そういえば夕方に予定を入れていた(^_^;)すっかり忘れていた、あぶない。。。。



その用事のためだけに外出したのだが、用事が終わり家に帰る頃になると、



ハナちゃんランプが光ってる🎵
キセルが出た🎵
プチュン🎵



わかる人にはわかると思いますが(笑)、こんなのが頭の中をぐるぐるし始め、



気付いたら店内に…



もちろん、頭の中で流れたこの景色は現実のものとはならず、ただ、パチンコ店の繁栄のための売上に貢献しただけでした。



なんなんだよーーーーー!!!!!



大学生は一生で一番暇で時間を無駄にしてるよねー、なんてよく言ったけど、



あんたこそ、今、一番時間を無駄にしてんじゃんか!



情けねーよー。



財布の中が空っぽになるまでやらずに正気を戻せたのが、せめてもの救い。



今週の給料日が、とーっても心配だ。
また休日に同じ脳内回路ができませんように。



TAK