借金400万を返済して車を買うまでの軌跡

何も考えず、欲しいものを手に入れてきた20代。気が付けば30代に突入し、残ったものは400万円の借金。
完済の日は来るのか。31歳独身男の挑戦が始まる。

パチスロが・・・頭から離れない。

こんにちは。



TAKです。



確か昨日書きましたよね・・・。



なのに・・・
なのに・・・



どうしてまたパチスロに行ってしまうのかな。



しかもやけくそになって、-20000円



病気です。はい。


そんなにパチスロしたいなら買えば??と言われそうな具合です。



ブログを書き始めたころは、こっちに集中していたのでまだ気が紛れていたんだけど、最近はちょっとサボっては初心を忘れるという。。。



もうただのおバカちゃんですよ!


そんなんじゃいかん!
ちょいバカくらいまでにはなりたい!!


ということで、帰りに本屋でギャンブル依存の本を立ち読みして帰ってきたよ!
自分によーく言い聞かせておきました。



どうか、ブログを見ている皆さん、こんなおバカちゃんを応援してやってください。
そして、なんとか借金完済して車を購入しましょう。


TAK