借金400万を返済して車を買うまでの軌跡

何も考えず、欲しいものを手に入れてきた20代。気が付けば30代に突入し、残ったものは400万円の借金。
完済の日は来るのか。31歳独身男の挑戦が始まる。

風邪を引いた、、、だから?


こんにちは。



TAKです。



昨日はしっかりと雨が降りました。

冬にこんなに雨が降るのは東京では珍しいです。



一昨日の帰り道

いつもより鼻がつまる。。。



あ、これは風邪引くな…



という直感は見事に当たり、しっかりと風邪を引きました。



今週は忘年会もあるし、

来週は友人と会う約束もあるし、



無理矢理にでも治さなきゃ❗




まずは、先手必勝作戦🎵(もう、発症してるじゃん💦)

強めの風邪薬を投与⤴ラブ注入✨(なつかしい)



マスクつけたら、

「風邪ですか⁉」

って心配されちゃうかな。



「いや、予防です❗」

とかわしてみるか。

でも、そもそも風邪薬飲んでるし💦



会社は休まずに、しれっと治してみせる❗

3日でなんとかしなくては❗



TAK