借金400万を返済して車を買うまでの軌跡

何も考えず、欲しいものを手に入れてきた20代。気が付けば30代に突入し、残ったものは400万円の借金。
完済の日は来るのか。31歳独身男の挑戦が始まる。

水、水を飲むのだ!!



こんにちは。
TAKです。


今日は数年に一度の大寒波が来ているようで、今朝から東京でも氷点下ですね。


TAKは寒さは弱くないけど苦手です。。。





さて、先日健康診断の結果が来ました。


TAKの体は・・・。



E「要精密検査」



・・・・。



やっぱり、尿酸値が異常に高い。
もうすぐで10というところまで来てしまいました。


ひとつ言っておきますが、贅沢なものは食べていませんよ。


どうやら遺伝的なようで、こうなってしまうみたいです。


そこで最近、お茶やコーヒーではなく、水を飲むようにしています。


とにかく、体から悪いものは出す!出す!


出ーーーす!


常に片手にはペットボトルを抱えながら暮らしていくことにします。


もちろんただの水ですが。


どうか、痛風を発症しないで過ごしていきたいものです。



TAK